♡自分らしく生きる♡

人生を自分らしく生きるって素敵☆健康で生きられたらいいなぁ。

結婚記念日

日付が変わりましたね。
今日は8月25日。
3回目の結婚記念日です。
もう3年かぁ…早いものです。
最近周りが結婚式ラッシュなので、自分の時のことも色々思い出したりして楽しいです。今でももう1回結婚式したい!なんて思うこともあったりして(笑)

結婚記念日と言っても、今年も特に何もしない予定です。平日で店長の帰りも遅いしね。義両親には「夕飯の時に何かする?」って聞かれたけど、それも何かヘンだし。そのうち娘と3人で何かしようかな?。

それはさておき、久しぶりに初めての結婚記念日に書いた日記(正確には結婚記念日の前日に書いた日記)を読み返してみました。
なんかこう…色んなものを思い出しました。初心に返ったというか。最近は何をするにもぴいのことが1番になっちゃってるけど、ちゃんと旦那のことも考えてあげなきゃなぁ…とちょっぴり反省。

その日記をこのブログにもUPしてみました。
以前読んだことのある方もいるかもしれませんが、興味のある方はどうぞ。
(ちょっと恥ずかしいけど汗)